チェンマイソーセージの期限が1日過ぎてたけど気にせず会社の子と食べたサーヤです。コンバンミ
いやー・・・食べた後の口臭は恐ろしいですわー・・・反省
でーも、おいしいからやめられなーい。ビールのおつまみなんかにしたら最高よね・・・グフ

さて、今日はちょっくら番外編。
お友達のえりぞうさんから、告知依頼を受けたので、ご紹介。

☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★

*J-LIVE 2008 「祭」




20081017 events 1


バンド結成したけど目標が無いと練習も身が入らないな。。。
やっぱりライブがしたい!
と、聞かせたくてウズウズしていたアマチュアバンド達が立ち上がりました!
日本人による日本人の為の第一回ジャパニーズバンドライブ2008。
略して『J-LIVE 2008』。
Jロック、歌謡ロック、ジャズ、ファンクと多彩なジャンルのバンドが結集。
今回は「祭」と称してみんなで盛り上げます!



*開催日 2008年11月22日(土曜日)
*開場 19:00より 開演 20:00より
*LIVE会場  White Out (BTSラチャテウィ駅近くCoco Wake内)
*出演バンド
 ☆Yukari & T.T. サンシャインバンド ☆KUJ Jazz Band
 ☆入道’s  ☆あんはぴ
*入場料200バーツ (2ドリンク付)
*お問い合わせ先
 J-LIVE企画(内山)087-054-0661 eri_uchiyama@hotmail.com



お友達お誘いの上、皆様のお越しをお待ちしております。
よろしくお願いします。

☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~☆★~~~

興味ある方是非行ってあげてチョー
残念ながらサーヤはその時日本帰国中なのでいけないのであーる

残念・・・(ノ◇≦。) !!





blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆