20081018 Dee Restaurant 1

半強制ゴルフ・・・に行ってきたサーヤです。コンバンミ。
イヤーーー・・・やっぱち・・・前日にガンガン飲んでいくゴルフは無理があります。
ワイン1本、スパークリングワイン1本を美味しく頂いて、次の日ゴルフっていうスケジュールはもうやらない・・・って誓います(*・ω・)ノ

さて、今日はそんなゴルフの前日に行ったタイ料理レストラン


Dee's Silom Restaurant



さんでございます

場所はシーロムSoi6の奥にあるお店。
一瞬、ちょっと怪しい感じの雰囲気があったので入るのをためらっていたわけですが・・・
お友達のD代さんが「意外と美味しい」と教えてくれたので、げのさん、Uちゃん、D代の4人で行ってきたわけです。

お料理はやはり定番タイ料理とイサーン料理ね。
頼んだお料理だいたい美味しかった上に、お安いという魅力もあり。


店内は、ちょっと・・・・綺麗じゃないけど・・・いけなくは無いと思う。
が、ちょっと・・・綺麗好きな人にはなかなかいけないかも。

20081018 Dee Restaurant 2
トムカーガイ 100バーツ
超辛かった
でも、濃厚ではなかったな

20081018 Dee Restaurant 3
ラープガイ 80バーツ
辛かったぁぁー!
でも美味しかったですぅ(^_^)b

20081018 Dee Restaurant 4
プラーガポンヌンマナーオ 220バーツ
サーヤは結構このお料理スキね。
美味しかったでございます

20081018 Dee Restaurant 5
パネーンムー 100バーツ位?
美味しかったぁー
大好きですbyげのさん

20081018 Dee Restaurant 6
ヤムヌアヤーング

20081018 Dee Restaurant 7
ガイホーバイトゥーイ

20081018 Dee Restaurant 8
お部屋
トイレは和式・・・辛いわ


本当、こんな都会にこんなレストランがあったとは!
サーヤも新発見でした



今日のレストラン:Dee's Silom Restaurant
場所:シーロムSoi6の突き当たり BTSサラデーン駅徒歩5.6分
   19 Soi Silom 6 ,Silom Rd, Bangrak, Bangkok 10500
電話:02-234-4182


いやー時々食べたくなるよね〜〜〜〜〜
今度また行かなくっちゃ!

しかし、このレストランのあと・・・・・激しく飲んだくれて、D代さんに激しく絡んだ・・・



blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆