20081030 so mo nua 1

先日、豚カツが食べたくてわざわざタニヤの味里まで行ってきました。
いやー美味しいねーいつ食べても。
でもやっぱり胃の弱いサーヤ、フィレにしました。ロースを食べれる元気がありません。


さて、今日はトンローに新しく出来た、「ソムタム屋さんです」


So MO Nua



さんでございます。

最近出来た東北料理レストランなのね。
タイ人の子がいうには「ちょっと高い」ですって。

でもまー場所がトンロー通りにあるので、仕方が無いかなーって感じです。

お店の中はだいたいにおいていっつも空いているわ。
先行き心配です・・・

お料理は、ソムタム、ラープ他イサーン料理がいっぱい。
イサーン料理好きの人には是非行ってもらいたい

20081030 so mo nua 2
ソムタムタイクンソット 95バーツ
辛さ控えめで美味しかったです

20081030 so mo nua 3
ラープムー 85バーツ
これ、カナリおいしかった。
是非皆に食べてもらいたい(*´Д`*)

20081030 so mo nua 4
ガイトー 85バーツ
普通に美味しかったです

20081030 so mo nua 5


ウェイトレスさんの制服がちょっと笑えるの。
ぼんたん風っていうのかな?おしゃれ・・・なのか・・・・心配。


今日のレストラン:So Mo Nua
場所:トンローSoi13の丁度反対側。トンクルアンの反対側
   BTSトンロー駅から徒歩15分
   No.398-400 Between soi 12-14 Thonglor Sukhumvit Soi55 Wattana 10110
電話:087-711-2324

※閉店済み


サーヤがいったとき、すんごいハイソーなタイ人オバチャンが一人で来ていたわ。
一人で食べるに丁度良い大きさだったと思います。
なので、男性の方には物足りない事もあるかもしれないな・・・