20081105 DJ SHADOW 1

中々夜遊びをしないサーヤさんでしたが・・・
11月5日ばかりは・・・重い腰を上げて行ってきましたよー

DJ SHADOW


がご来泰.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ってことで22時にスクムウィットを出発して行って来ました!
水曜日ってことで人がそんなにいないかなー


なんて思ったのが大間違い。


超〜〜〜〜〜〜〜!!混んでました。ほぼファランって感じ。

今回は、会社の後輩マークさんと行ってきたわけですが・・・
彼は超〜〜〜DJ SHADOWのファンらしく、「マジヤバイっす」を何度も連呼してました

いやーーー本当サーヤも彼の音楽に惚れ惚れしちゃいましたん


20081105 DJ SHADOW 2
20081105 DJ SHADOW 3
20081105 DJ SHADOW 4
DJ SHADOW
いやーーー凄い格好よかったぁぁぁー
音楽が
こんな目の前で見れるなんてーーー感動


20081105 DJ SHADOW 5
タイの有名DJ・Spyda Monkee
いやー彼のDJもグッドだった
こんなタイ人のDJがもっと増えたら良いなぁーとおもう次第

20081105 DJ SHADOW 6


結局、スタートしたのが24時近くだった・・・
でプレイ終了は深夜2時、そのあとサイン会
サインをもらい握手もしました。

その際、本気で将棋倒しになるかと思うくらい後ろから押されました・・・
皆、本当に彼が好きなのねー


今日のイベント:Dj Shadow
場所;クラブカルチャー内 BTSパヤタイ駅4番出口から徒歩2,3分
   346/29 Suvanahong Building, Sri-Ayudhaya Rd., Ratchathevi, Bangkok, 10400
電話番号:02-653-7216

ちょっとサーヤもDJ Shadowに惚れてしまいました。

マジヤバイっす


blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆