20081109 bangkapi 1

昨日の熱が嘘のよう?って言うのは嘘です。
フラフラ状態で・・・・出勤してきました(笑)
しーかーもー朝から晩まで・・・
最初の方は本当倒れるかと思ったけども、夜、夕飯を少し食べたらだいぶ楽になりました。
自分の体がどれだけゲンキンな物かと実感した今日この頃(・∀・)

さて、今日紹介するのは、ちょっと前に、イトコに頼まれたお土産を買いに「タワンナー」へ行った時に
立ち寄った


The Mall バンカピのフードコート

FOOD PLAZA



さんでございます。

このドデカイショッピングセンターにしては意外とこじんまりしているフードコート。
(きっと普通のレストランが多いからだと思われる)

タイ料理全般揃っております。

ここならでは!
って言うのは一切ないので、特にオススメするものも無いんだけどー
超〜ローカルなので、ローカルな雰囲気好きな方には是非行ってもらいたい

20081109 bangkapi 2
ラートナームー 40バーツ
あまりはずれの少ないお料理。
普通でした。

20081109 bangkapi 3


ビックリな事にこのフードコートには「味千ラーメン」が併設されているのね。
トライしたかったけど…食べる勇気が無かった。
女子一人ラーメンは未だにできないのであーる。


今日のレストラン:Food Plaza
場所:The Mall Bangkapi店
   3522 Latphrao Rd Khlongjan Bangkapi Bankokg 10240
電話:02-173-1000
営業時間:月曜〜金曜10時30分から22時 土日 10時から22時




結局、タワンナーには欲しい物が無かったので、
すたこら家に帰ってしまいました。

遠いのに・・・時間を無駄にしてしまったよ