20081206 the resort restaurant bar 1

レミオロメンのFlash and GleamってCDをいつ買ったか?本気でわからないサーヤです。こんばんみ
買ってから一度も封を開けることなく今日まで至りました。
カンチャナブリの車中で聞いてみました。
これっていつのCDなのかしら?←買った意味無い
やっぱり南風はいい歌であーるぅぅ

さて、今日も?カンチャナブリネタ。最近、、、バンコクネタ少ないよーなぁーって自分で思うけど、気にしないですが、何か?

ってことで今日紹介するのはータイ料理レストラン

The Resort


さん、でございます。


地球の歩き方に載っていたので行ってみたのねー。
確かに、カンチャナブリのクウェー橋近くの中では一番雰囲気は良い。
一軒家をレストランに改築してて、オープンエアーの座席は心地よい風が来てグッド。
が!行った日が国王誕生日だったっていうこともあって、店内を駆け回るちびっ子が大量にいました。

さて、お料理はと言えば、オーソドックスなタイ料理+寿司(?)。
間違っても寿司は食べませんでした。

タイ料理はだいたい70〜100バーツくらいのお値段でした


20081206 the resort restaurant bar 2
左:ヤムウンセン 85バーツ
右:ムーデッディアオ 95バーツ

辛さを普通でお願いしますなんて言ったら・・・
超〜〜〜〜からかった。
でも美味しい。

20081206 the resort restaurant bar 3
スパゲティキーマオ 90バーツ
こんなにゆでゆでのスパゲティ人生で初めて食べましたヽ(#`Д´)ノ

20081206 the resort restaurant bar 4
店内
サーヤが行った時のバンドはカナリ上手だった。
嫌味じゃない音量だったのが救い(*´∇`*)

何年かぶりに・・・コーラでタイ料理を食べてみました。
意外と合うのでちょっとビックリ
もしも体調が悪くてお酒が飲めなくなったら今度からはコーラにしようと思うのであーる。


今日のレストラン:The Resort Restaurant & Bar
場所:クウェー川鉄橋から自転車で5分位。
318/2 Tambon Thamakham, Amphur Muang, Kanchanaburi
電話:081-847-9227
営業時間:18時から深夜1時


そうそう、自転車をレンタルしたのよサーヤ。
タイで自転車・・・何年ぶりかしら?
さわやかな気分になりました
自転車ファンになりました(笑)




クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆