20081220 山葵庵 1

先日TケTケさんがいらっしゃった際にタイのテレビを観ていたら・・・
見たことのある顔の人が・・・アレ????アレ????・・・T.M.Revolutionこと西川貴教さんでは・・・
ちなみに・・・テレビはくだらないお笑いでP'Mamに「TM」って呼ばれてました。
いったいあれは・・・なんなんだったんだろうか????日本のテレビ番組で来てますって言ってたけど・・・うーむ(;一_一)


さて、今日紹介するのは、Y子ちゃんと一緒に行った

山葵庵


さんを紹介致します

Y子ちゃんのお知り合いの方と一緒に行かせていただけいたんですねー
本当ハイソーなお料理屋さん。
いつかは行ってみたかった・・・やっとこ行ける事になりました。ぐふふ。万歳。

お料理は本当に美味しいの☆
小鉢系のお料理全般的にはずれなーし。

申し訳ありませんがお料理のお値段はわからないです。
記憶の中では・・・150〜250バーツくらいの小鉢系が多かったと思われます(・∀・)

20081220 山葵庵 2
茄子味噌
美味しかったですー

20081220 山葵庵 3
エリンギ
きのこばんざい

20081220 山葵庵 4
味噌田楽
味噌美味しい・・・

20081220 山葵庵 5
はまぐり酒蒸し
サーヤの大好きなお料理です

こちらランチも対応しているんですねー
今度時間があったら行ってみたいなぁー


今日のお店:山葵庵
場所:BTSトンロー駅から徒歩5,6分くらい
   23/1 Sukhumvit 55 Rd., Klongtan-nua, Wattana, Bangkok 10110
営業時間:11:30〜14:00  18:00〜23:00(ラストオーダー22:00)
電話:0-2714-0854/083-974-0603(日本語)


そういえばこの日・・・「鉄幹」をがっつり飲み酔っ払いました。
本当問題児です。私。



blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆