20081222 Mayompuri 1

先日チャトチャックへ行ったサーヤです。コンバンミ。
一緒に行ったTケTケさんのお友達がリーバイスの工場の流れ品が・・・500バーツでちたんΣ(・ω・ノ)ノ
アメージングタイランドですなぁー
今時の男子は足が長いのねーGパン切らないで履けてましたよ・・・ショック。

さてさて、今日紹介するのは先日Y子ちゃんとカオサンに行った時に入ったタイ料理レストラン


MAYOMPURI



さんでございます
地球の歩き方には去年くらいから掲載されているこちらのレストラン、すんごーーーく広くて雰囲気の良いタイ料理レストラン。
一瞬カオサンじゃないかと思ってしまうくらい雰囲気がグッドなのです。

お料理はタイ料理とインターナショナル。
小心者サーヤはタイ料理のみの注文を致しました(^∀^)
ファランのお客さんはもちのろんステーキとかサンドイッチを食べられてました。

20081222 Mayompuri 2
フレンチフライ 80バーツ
ビールにはもってこいこいこい

20081222 Mayompuri 3
トムカーガイ 120バーツ
あいらぶトムカーガイ

20081222 Mayompuri 4
Thai Wing Bean Salada 150バーツ
ヤムヤム。
甘かった

20081222 Mayompuri 5
トートマンクン 145バーツ
揚げたてはさいこうじゃー

20081222 Mayompuri 6

20081222 Mayompuri 7
雰囲気の良い店内

いやー難点はやっぱり蚊が多いことですね・・・
サーヤ刺されまくりでした。虫除け必須ですからね



今日のレストラン:MAYOMPURI
場所:カオサン通り近く
   22 Chakraphong Rd, Taladyod, Phranakorn, Bangkok 10200
電話:02-629-3883〜4
営業時間:15時から深夜1時
クレジットカード使用可能




そういえば、この一緒に行ったY子ちゃんは私が「あの人バブルっぽーい」って言ったところ「バブルっぽい人とはどんな人ですか?」と本気で言ってました・・・
これは世代差か!?・・・本気でショックで寝れません