20081229 riei 1

恐ろしく腹痛の続くサーヤです、こんばんみ(´Д⊂)
約1週間ほど続いて、やっとこ病院へ行ったら「きっと腸炎」って・・・もうちょっとちゃんと診断していただきたかった。
来週の月曜日まで、これ以上ひどくなりませんように・・・(*´ェ`*)

さて、今日紹介するのは、またもや中華風?なレストラン
スクムウィットsoi15のパクソイにある

Yong Lee Restaurant (栄利)


さんです


一緒に行ったYちゃん曰く、「かなり待つので2回に1回は入るのを諦めてしまうレストラン」だとか
そんな有名レストランがあったとは!って感じで行ってきました。

入り口にはローストダッグが何個もどどどどーんとありまして、すごいクラシカルなお店に案内されます。オープンエアな為、少々の暑さは我慢ね。

メニューをみてビックリ、古いのもそうなんだけど・・・値段が書いてない・・・
いったいどんな値段になるのかとドキドキしながらお食事してきました(笑)

20081229 riei 2
年季の入ったメニュー
何年ご使用されているんですかねぇぇぇ・・・

20081229 riei 3
お店の一押し ローストダック 160バーツ
おいちかったぁぁぁぁぁー

20081229 riei 4
カオパットプー 160バーツ
案外この量をさらりと食べてしまいました
2,3人分あるよな・・・

20081229 riei 5
Boiled Cockle 160バーツ
美味しいけどこの量は食べられませんでした・・・

20081229 eiri 6
パップンファイデーン 160バーツ
おいしゅうございました。

20081229 eiri 7
トムヤムクン 160バーツ
ぷりぷりの海老が大量に入ってました。
そして酸っぱいスープが病みつきに!?

20081229 eiri 8
店内
ファランとタイ人が殆どでした


他のテーブルのファランとかを見ていると、ファランの人たちの殆どラーメン系を頼んでいらっしゃいました。
ラーメン系もおいしいのかなぁーっとひそかに思うサーヤ。



今日のレストラン:Yong Lee Restaurant 栄利
場所:スクムウィットSoi15の入り口  BTSアソーク駅から徒歩2,3分
   213 Sukhumvit Rd, Soi 15 Bangkok
電話: 02-251-5262
営業時間:11時30分から20時30分

※すでに移転済み


そういえば、メニューに値段は無かったけどもお会計の時に、全てのお料理が160んバーツだったんですが、それは・・・正しいんですよね!?

奥さんが大声で注文を聞く姿はちょっと迫力あります
是非、奥様に注文を聞いてもらいましょう〜〜〜〜