20080109 ginfer 4

新年明けましておめでとうございます
ふつつかものですが、本年も宜しくお願い申し上げます。


さて、早速ですが・・・タイトルに「バンコク」ってありますけども、当分、チェンマイネタで行こうと思います。
だってぇー・・・忙しすぎてバンコクネタがないのよーってことでチェンマイネタを書いている間に頑張ってバンコクネタを探そうって魂胆です(*^・ェ・)ノ

さて、チェンマイネタ第一弾の今日紹介するのは、、、、



GINGER



さんでございます



はて・・・以前にも紹介したでしょ?って思う方も数名いるかと思いますが、こちらのGINGERは新しく出来た支店なんですねー
場所は最近チェンマイでは話題らしい「The House」内にあります。

本当、ここはどこって言うくらい敷地内はオシャレなお店ばかり。
The Houseは、Moon Muang 通りにできたわりと新しいオシャレスポット。
チェンマイに行く人には是非行ってもらいたいくらいオシャレなお店。

今回行った時、Saleをしていて全品10%オフだったのもかなりいけてます

20080105 Ginger 3
女子服コーナー
かなりかわいいお洋服が多数。
アクセサリーもかわいかった。
お値段は平均1,000バーツ前後かしら?

20080109 ginfer 1
キッチュなお洋服
着こなせるオシャレさんがにくいです。

20080109 ginger 2
かわいい小物
100バーツの小箱が気になりましたが・・・
やはり使用目的のないものは購入するのを控えました(笑)

このGingerはかなりキッチュな感じですが、同じ敷地以内にある「nomad」はもう少しおとなしめラインなので、そちらも是非観てもらいたいです。
コースターとかかなりかわいかったです。
Tシャツも結構かわいかったけど・・・サイズが小さめでした・・・涙


今日のお店:GINGER ジンジャー
場所:チェンマイのお堀内
   199 Moonmuang Rd. T. Sriphum A. Muang Chiangmai 50200
電話:0-5341-9011
営業時間:10時から22時30分
URL:http://www.thehousethailand.com/




ニマンヘミン通りの本店より広くて見やすい。
ので、本店行くよりこちらの支店へお出かけされる事をオススメいたしまするーーーー