20090109 aka 1

遼君に会いたいサーヤです。こんばんみ
セレ部の会長I子さんのお友達の上司はアマタでランチしてたら遼君に会ったんですってぇぇぇぇ((“o(>ω<)o”))!!!
羨ましい・・・

さて、今日紹介するのはチェンマイと言えばここのスパっていうくらい有名な


 AKA SPA


さんを紹介いたします。

チェンマイでスパと言えば、「AKA」か「OASIS」っていうくらい最近よく広告を見るこちらのスパ。
オアシススパはバンコクにもあるからってことで、今回はAKAスパに行ってきました。

電話して予約をした時に、「今のプロモーションでお願いします」って言ったら・・・今のプロモーションって凄いのね

二人で行った場合
一人が3,000バーツ以上のパッケージをした場合、もう一人がボディスクラブ(30分)とアロマボディマッサージ(60分)がフリーになるそうです。
ってことで、サーヤたちは
一人が3,500バーツのAKA LANNA BLISS
もう一人がプロモーション+フェイシャル(1時間) 1,500バーツ
トータル 二人で 5,000バーツ

と破格なお値段となりました。o(@^◇^@)o

お店はちょっとわかりにくいところにあったけど・・・(ドライバー知らなかった)、
すんごい素敵なお店☆
予想以上に素敵なスパでしたよ


20090109 aka 3
お部屋
フェイシャルしたときの枕がちょうどよい高さで即おちました(笑)
なのでフェイシャルの記憶があまりない。

20090109 aka 2


サーヤの担当してくれた人あまり上手じゃなかったんですよー・・・
そーしーたーらー、右足の人差し指が真紫になりまして・・・非常に気持ち悪かった・・・・
お医者さんに行ったら、骨には異常がないので、揉み過ぎが原因との事( -д-)ノ
…唖然

閉店済
今日のスパ;AKA SPA
場所:チェンマイ市内から車で10分くらい
    35 Rattanakosin Rd, Watgate, Muang Chiangmai 50000
営業時間:10時から22時
電話:053-260-514
URL:http://www.aka-spa.com


サーヤが行った時はファランのお客さんがいました。
男性向けに、男性のマッサージ師がいましたので、男性も心置きなく行けますのでーご安心を〜〜〜

あー肩こりどうにかならないかしらー?