20090111 ロイヤルトロフィー 1

最近、とっても涼しいというか寒いバンコク
・・・本当涼しい・・・朝寒い
今旅行に来ている人・・・驚いているんじゃないかしら?


さて、今日紹介するのは、昨日の続き、またもや・・・・

ロイヤルトロフィー 3日目


。。。。テヘヘ。みーはーサーヤですので3日目も行ってみました

本当〜〜〜〜〜〜〜に凄い人です
ムカデ?っていうの?あの行列は・・・大名行列?みたいな?
サーヤ達は本当、人込み嫌いが苦手なので18番のグリーンでずっと待ってみました・・・川 ̄_ゝ ̄)ノ
↑どんだけやる気がないんだよ(笑)

いやぁーこの不況下に「遼くん」ブームは本当、経済効果大
日本もこんなに人がいるのかなぁ

20090111 ロイヤルトロフィー 2
ずらずらずらずら

20090111 ロイヤルトロフィー 3
何人いるんだよ!?
数え切れない人でした


20090111 ロイヤルトロフィー 4
ファンサービス中
凄い人でサーヤ、辛かった

20090111 ロイヤルトロフィー 5
インタビュー中
凄い取材の人たち

20090111 ロイヤルトロフィー 6
監督
池に落とされ着替えてました
あんな汚い水に落とされてかわいそう・・・・

20090111 ロイヤルトロフィー 7
かわいい奥さん
AYAKAちゃんっていうのね。
まーーーーーーーーーーーーーじ、かわいかった



ヨーロッパチームもアジアチームもえがったえがった。
っていうか、ヨーロッパチームは誰が有名なのかな?


今日のイベント:ザ・ロイヤルトロフィー
場所:アマタスプリング
   チョンブリ県


スラックスを穿くと遼君もだいぶ大人に見えますな〜〜
フィットパンツが見たかったぁぁぁっぁーーーー




マンシングウエアオープンKSBカップ2007〜若きチャンピオン誕生の瞬間〜
マンシングウエアオープンKSBカップ2007〜若きチャンピオン誕生の瞬間〜



blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆