20090115 A KAO 1

お友達のK兄が香港からいらっしゃいましたん(⌒∇⌒)
これから・・・夜な夜な遊ぶ事になるわね・・・(笑)
シーロムソイ4(通称オヨチョ)で騒いでいる団体がいましたら、それはサーヤ達です(笑)

さて、今日も?チェンマイネタ
今日紹介するのは今注目されているニマンヘミン通りのニマンヘミンプロムナード内にある

A Kao


です

おしゃれなお洋服屋さんなんですが、店名は A Kao・・・ Kao=9 (タイ語の9ね。)
何でその名前か聞いたら「9」がスキだからだって・・・( -д-)ノ


って、このお店の店員さん(多分オーナー)が超〜〜〜〜〜〜〜かわいいんだけど、凄く個性的なオシャレさんなの。
Jennyちゃんっていうんだけど・・・ね
例えて言うなら・・・「文化服飾学院」系

お洋服はねーヒッピー系?っていうの??
でもお上品で素敵

20090115 A KAO 2
サーヤが買ったワンピ 1200バーツ
思わず・・・買っちゃいました
デザインはおねえちゃんが自分で考えてパソコンで作るんですって。
凄いねぇー

20090115 A KAO 3
店内
かわいくないですか????



一緒に行った会社の先輩もチュニックを購入されてました。
サーヤ達の前に試着していたタイ人の人は・・・・・「4,5着」くらい持ってました


今日のお店:A Kao
場所:ニマンヘミンプロムナード内
   Promenade Room 15,17 Niman Soi4 Suthep Muang Chiangmai
電話:087-000-5553


いやー本当穴場がいっぱいありますなーチェンマイ☆
あなどれませんじぇーい

ってこの店女子しか楽しめませんな・・・男性の方申し訳ないっす〜



チェンマイ地方の伝統工芸のタペストリー☆チェンマイタペストリー 〜long〜(アジアンインテリア家具)
チェンマイ地方の伝統工芸のタペストリー☆チェンマイタペストリー 〜long〜(アジアンインテリア家具)

blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆