20080117 VILA CINI 1

今日は久々、カスカータゴルフでした
スコアについては相変わらず言えないサーヤです・・・コンバンミ( ̄∠  ̄ )ノ
本当・・・誰かコツを教えて。
先週のロイヤルトロフィーを見る限りプロの人ってさくーーーっと打っている感じだったんだけどなぁー(素人の感想)

さて、今日もチェンマイネタ。
タイシルクと言えば、「ジムトンプソン」って思うかもしれませんが・・・
チェンマイにも有名なタイシルク屋さんが!
その名も・・・

VILA CINI


を紹介いたします

川沿いにあるCharoenrat通りにある一軒家風のお店(*´Д`*)
地球の歩き方とかにも紹介されている有名店なのね
一度は行ってみたかったお店なのでやっと行けて喜ぶサーヤ(o^∇^o)ノ

サーヤたちが行った時は、運良くセールをやっていて通常の商品も「10%オフ」だったので、ちょっと思わず・・・無駄遣い

ジムトンプソンよりも柄が控えめなので日本人の人には、良いかもしれないなってサーヤ的に思います
サーヤは、写真立て475バーツを買おうかと思ったんだけど・・・サーヤの欲しかった柄はなかったので残念ながら諦めました・・・


20080117 VILA CINI 2
店内
凄く素敵な雰囲気
雑貨コーナーが1階で2階にシルクの生地販売コーナーがありました
ジムトンより落ち着いた色が多かったです



サーヤお友達向けにお土産ここで購入しましたよん


今日のお店:VILA CINI
場所:チェンマイ国際空港から車で20分位 チェンマイ市内 Charoenrat通り
   30, 32, 34 Charoenrajd Road, Watgate, Mueang Chiang Mai District, Chiang Mai 50000
電話:053-246-246
営業時間:8時30分~22時30分
URL:http://www.vilacini.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/vilacinichiangmai/
クレジットカード使用可能




ってバンコクに着いてから知ったんだけど・・・・エンポリにVILACINIのコーナーがありました・・・(笑)
多分、バンコクの主要デパートにはいっているような気がします(←良く知らない