20090120 the old place no,89 1

今年はブッキーの大河を見ようと心に誓ったサーヤです。コンバンミ。
ブッキー素敵だわぁぁぁー…ブッキーが見たいだけで見ることにしました
一年間・・・・見続ける事は可能かのぅ( -д-)ノ

さて、今日は・・・チェンマイにあるおしゃれカフェ

The Old Place No.89


さんを紹介致します


古〜〜〜〜いお家をカフェに改築した一軒家風のカフェ。
結構ガイドブックに載っているらしく、旅行者がかなりいらっしゃいました。
カフェとしては、本当素敵な雰囲気。
名前通りでございます。

店頭に「Miss Chocolate」ってあったけど・・・これはこちらのお店で取り扱っているチョコレートの名前らしいです。
食べてないけど見た目美味しそうだったからきっと人気なんだろうと思います。
店内にはチョコレートフォンデュの案内があったな・・・そういえば。
好きな人にはもってこいこいなのかもしれないっす

20090120 the old place no,89 2
ホットコーヒー 60バーツ位?
濃厚のコーヒーでした。
美味しかったぁー

20090120 the old place no,89 3
チーズケーキ 100バーツくらい?
甘さ控えめで美味しかったな

20090120 the old place no,89 6
店内
レトロな雰囲気でしょ???

20090120 the old place no,89 4

20090120 the old place no,89 5


ね、ね、チョコレートフォンデュ気になりません???
好きな人にはたまらないでしょうなぁー



今日のお店:The Old Place No.89
場所:チェンマイ市内 ピン川沿い
   89 Charoenraj Road Watket Chiangmai 50000.
営業時間:9:00〜19:00
電話:053-262-448
URL:http://www.theoldplaceno89.com/


いやぁー本当ピン川沿いには素敵なお店が多いですなぁー
チェンマイに行く人は絶対に行くべしですぞ



blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆