20090123 ban sabai 1

・・・・昨日久々にフィットネスに行き「Intro Step」をやったんですが・・・
本当、全然できないの・・・自分に怒りが・・・何故にこんなにできないのか???
歳のせいか?それとも運動センスの無さが原因なのか????どなたか教えて下さい・・・(他力本願)

さてさて、今日でチェンマイネタは☆最終日☆
1ヶ月の殆どをチェンマイネタにしたこの「バンコク日記」・・・本当申し訳ありません。


で、チェンマイネタ最終日の今日は今回泊まったホテル

Ban Sabai Village Resort & Spa


(バーン・サバーイ・ヴィレッジ リゾート アンド スパ)さんでございます。

こちらのホテルは、チェンマイの市内から少し離れているリゾートホテル。
今回の旅行の目的は「癒される」って事でしたので、サーヤ達はここのホテルにしたわけでございます。

とりあえず、空港送迎450バーツをしてもらって行ったんだけど・・・一瞬こんなところにホテルあるの?って感じの場所ね。
なので、周りとこのホテルの雰囲気が全くあってないの・・・ビックリしますよ。
朝とか5時くらいから鶏が鳴いてますから・・・これは難点

でーも、このホテル、インターネットで見た以上に素敵な雰囲気が出てて、ちょっと感動ぅ
もうちょっと暑い時期だったら、プールでガンガン泳いだんだけどなぁーっと思うサーヤ。
お正月のチェンマイは大変涼しかったので・・・プールって気分になれませんでした・・・


20090123 ban sabai 2
Lanna spa villa
Jr.Sweetを予約したら勝手にランクアップされてました。
スチームサウナ付
今回1泊5,000バーツだったんだけど、4泊すると3泊分の値段でOKと言うプロモーションで宿泊してきました
しかもこのプロモーションにはタイマッサージ2時間もフリーで付いてました

20090123 ban sabai 5
お風呂場
なーぜーかー外にありました。
なので、夜にお風呂入るのは辛かったぁー

20090123 ban sabai 4
プール
ファランのカップルしかいなかったなぁ・・・



20090123 ban sabai 6

20090123 ban sabai 7
スパルーム
マッサージの時に着用するコットンのお洋服が凄く肌触りが良かった!!!



あとね、ここの朝食かなりオススメなの。
オーガニックお料理を出してくれるのね、パンとジャムが特にオススメ。手作りならではーの味でした

料理人が一人しかいらっしゃらないので、9時ごろに行くといっぱいっぱいな対応になっちゃうのが困りもの
サーヤ達は2組(全部で4名、サーヤ達含む)だけでもお料理の注文をまともに受けてもらえませんでした・・・

今日のホテル:バン サバイ ビレッジ リゾート & スパ Ban Sabai Village Resort & Spa
住所:チェンマイ市内から 車で10分ほど
219 M/ 9 San Pee Sua, Ciangmai 50300
電話 :053-854-778
URL:https://bansabairesorts.com/ban-sabai-village-chiang-mai/
agoda:こちら




全部で19室しかないのでピークの時には混むかもしれません

あぁー本当楽しかったーチェンマイ旅行〜〜〜
また行きたいなぁぁぁ〜〜〜〜〜〜