ブログネタ
タイ に参加中!
20080223 TOP SHOP 1

最近タイで流行っているドラマ「เมียหลวงミアルアン」なるものをサーヤも見入っている次第
タイならではというか・・・・金持ちの旦那の本妻と浮気相手の争い?っていうの??まーーーくだらないと言えばくだらないけど・・・・サーヤの大好きなアムちゃんがその浮気相手役を熱演是非観てあげてね〜
って・・・ちなみに駄目な旦那役はその昔友達のCちゃんと一緒におっかけをしていたトゥイティラパット氏・・・時代を感じます(。・ω・)ノ゙
ちなみに月曜・火曜8時25分からCh7でウィッシュ

さて、今日紹介するのは、ラフォーレ原宿でおなじみの

TOP SHOP & TOP MAN


を紹介いたします


先日お友達のY雄さんがいらっしゃった際に、セール情報をゲットしてやっとこさ行って来たんですが・・・セール品は殆どなかった・・・( ̄Д ̄;) !!
早く行けばよかった・・・・

通常品は、確かにかわいいけどー・・・どうなんでしょ?
ロンドンで買ったら少しは安いのかなぁー?
なんか、タイにいるからか、値段設定に納得できず・・・・

TOPMANの方は現在あまり広くないけど、改装中で近いうち今の二倍くらいの広さになる模様。
タイでも人気がある証拠なのかな???

20080223 TOP SHOP 2
セール品のTシャツ 374バーツ
70%オフのこのTシャツ。
傷物って書いてありました。
冬物のものが多く残っていたので、日本にいる人にはオススメかも。

20080223 TOP SHOP 3
2階のTOP MAN
男性用のほうがお客さんが多く感じられました


日本で買うよりは少しは安いのかなぁ??
ま、70%オフっていうのは日本ではなさそうな気がするけど・・・どうなんでしょ???

今日のお店:TOP SHOP & TOP MAN
場所:セントラルワールドの1,2階
   ※サムソナイトのすぐ向かい
L1, ZONE B, 102 - 104, Central World, 99/9 Rama I Rd, Khwaeng Pathum Wan, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330
営業時間:10時~22時
URL:http://th.topshop.com/




あーーーー本当、この熱い南国のタイランドで何故冬服を売るのか・・・・
ま、その分、日本から来る方はセール品で良いものがゲットできるかも〜〜〜
サーヤは次のセールまで待つとするかぁぁー・・・・って7月まで待てるかしら!?