20090227 大阪 1

めちゃんこ二日酔いサーヤです。コンバンミ。
昨日は暴れましたー(;´Д`)反省。
一緒に付き合ってくださった方本当申し訳ありませんでした


さて、今日も破廉恥王国

日本料理レストラン

大阪


さんを紹介します

知り合いのTさんがパタヤ在住時に良く利用していたレストランとのことで連れて行ってもらいました。
なんとー定食が150バーツくらいだった。なんて素敵なお値段設定。

店内はこじんまりしていたけど、オンラインTVで日本のテレビが見れました。
本当、最近は便利ですなー

そうそう、ここのオーナーさんが結構素敵な人らしいんだけど、サーヤが行ったときはいらっしゃらなくて会えませんでした。残念。

20090227 大阪 2
豚しょうが焼き定食 150バーツくらい
普通に美味しかったです。

20090227 大阪 3
鶏唐揚げ

20090227 大阪 4
冷奴
水につかってました

20090227 大阪 5


日本人のおじ様御用達って感じだったなー


今日のレストラン:大阪 OSAKA
場所:Tuk Com隣
    
電話:089-059-2517
営業時間:17時から23時
定休日:木曜日
URL:http://patayaosaka.web.fc2.com/




ノースじゃなくて、サウスパタヤにあるので、是非日本料理が食べたい人はここへGO!