ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20090308 mumaroy 1

ヒッキーになりつつあるサーヤです。コンバンミ。
その昔に買った「1リットルの涙」を観ております。脇役の人が今有名な人だったりとかしてちょっとビックリしております。
いやーーー沢尻エリカちゃんって激かわいい〜〜〜〜。おっさんっすサーヤ(*^・ェ・)ノ
早く次のドラマやってくれないかしらーーん

さーて今日紹介するのはちょっと郊外にあるシーフードレストラン


Mum Aroi มุมอร่อย シラチャー店


(ムンアロイ)です

会社の研修生Nさんが大のお気に入りのお店って事で、連れて行ってもらったのね〜
バンコクから車で1時間半くらいのところにあります。
バーンセーンビーチに面した素敵なシーフードレストラン

いやー本当、タイ人の人たちでいっぱいでした。タイ人の人がいっぱいいるお店は美味しいというサーヤの持論。
これは本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に美味しかった。
やっぱり海沿いだからかなぁぁ?新鮮なんだと思われます。

お料理は、平均150バーツ位かなー?お得な感じですぞ


20090308 mumaroy 2
ホイメンプーオップ
おいちーーー
サーヤの大好きなお料理の一つ

20090308 mumaroy 3
海老のガーリック炒め
お酒のおつまみに最高でした

20090308 mumaroy 4
トムカーガイ
二人にはちょっと多い量でしたが、美味しかったです

20090308 mumaroy 5
ソムタムタイ 60バーツくらい
普通に美味しかったわぁぁぁー

20090308 mumaroy 6
カオパットプー
がっつり食べちゃいました

20090308 mumaroy 7
お店の入り口
素敵〜

20090308 mumaroy 8
店内
ムーディでした〜〜


大人数でいろんな種類を食べてみてもらいたい〜
シーフード料理が本当にオススメなのね。


今日のシラチャー:ムンアロイ Mum Aroi  ร้านอาหารมุมอร่อย ศรีราชา
場所:チョンブリ県バーンセンビーチ沿い
   8/8 and 16/4 soi Samitivech Hospital, Siracha, Chonburi 20110
電話:038-771-555
営業時間:11時30分〜23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/%E0%B8%A3%E0%B9%89%E0%B8%B2%E0%B8%99%E0%B8%AD%E0%B8%B2%E0%B8%AB%E0%B8%B2%E0%B8%A3%E0%B8%A1%E0%B8%B8%E0%B8%A1%E0%B8%AD%E0%B8%A3%E0%B9%88%E0%B8%AD%E0%B8%A2-%E0%B8%A8%E0%B8%A3%E0%B8%B5%E0%B8%A3%E0%B8%B2%E0%B8%8A%E0%B8%B2/257968854310234
パタヤにも支店があります
クレジットカード使用可能
駐車場:有



支店ごとに雰囲気は違うのね〜

マジ雰囲気素敵なお店ですからおデートなんかに是非利用してみてください
今度は、バンコク市内の支店に行ってみたい〜〜