ブログネタ
タイ に参加中!
20090325 クラッカー 1

昨日発見したこと。
日本酒は二日酔いになりにくい・・・気がする。
焼酎ロックは結構次の日残るけど、日本酒はそんなに残らないよね?・・・って人によるの?

さて、今日は、サーヤのお気に入りお菓子?というかクラッカーMarks &Spencer

Wheathen Crackers


でーす。

サーヤのお友達で香港に住むY雄さんが以前お土産でくれたクラッカーは「Black Olive」がめっちゃんこ美味しくて、
追加購入しようと思ってセントラルチットロムへ行ってきました。
Y雄が言うには「タイでは販売していない」っておっしゃっておられたので、期待をしないで言ったところ
「Black Olive」の代わりにこの「Wheathen Crackers」があったわけですよ。
ちょっとどんなものかと思って購入してみたわけですが、これまた美味しい

最近のサーヤの朝ごはんとなっております

20090325 クラッカー 3
20090325 クラッカー 2
クラッカー 95バーツ
マジ美味しいので食べてください
クリームチーズとも合います


シンガポールでは3.85ドルだったかな・・・たしかv( ̄∇ ̄)v
どっちもどっち的な価格ですな。


今日のお店:Marks &Spencer
場所:セントラルチットロム内 BTSチットロム駅からすぐ
    1027 Ploenchit Rd.Lumpini, Pathumwan,Thailand
電話:02-793-7777
URL:http://www2.marksandspencer.com/thecompany/index.shtml



うーんスクムウィットにないのが難点かな〜
チットロム遠いです。(出不精)

買いだめ必須ですから


最後にオヤジギャグを・・・


あたりまえだのクラッカー・・・・・・・

キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ