ブログネタ
タイ に参加中!
20090402 creps 1

今日はフィットネスに行こうと思ったけどーやる気が無くなったので・・・あっさり帰宅をしたサーヤ・・・その30分後に・・・凄い大雨稲妻がジャンジャカジャンジャンでした・・・
いやーこれは行かなくてよかったこと
ってことでポジティブシンキングなサーヤですコンバンミ

さて、今日紹介するのは先日腐子さんと一緒に行ったトンローに新しくできた


Crepes&Co


さんでございます


トンローSoi8にできたEight Place内にできたの〜

店内はオープンキッチンの広ーいお店。
サーヤが行った時は、子連れのご家族が多かったです。
大半がファランのカップルか、家族だったなぁ・・・・日本人の人は見かけなかったな・・・時間と曜日が関係あるのかなぁ

お料理はSoi12の本店?と一緒で今回は初!おかずのクレープを食べてきましたん(o^∇^o)ノ

20090402 creps 2
Supreme 295バーツ
クリーム系のクレープでした

20090402 creps 3
Marina 295バーツ
美味しかったわん
だけどね・・・全部食べられませんでした・・・


今回はお酒を控え、お茶にしましたのん。
たまには良いね。お酒ナシのお食事も


今日のカフェ:Crepes & Co クレープアンドコー
場所:トンローSoi8 Eight Place内 ※現在はトンローSoi9
   88 Thonglor Soi8 Bangkok
電話:+66-2-7269398
営業時間:10時から23時
URL:http://www.crepesnco.com/
クレジットカード使用可能




普段はスイーツしか食べないけど、たまにはおかず系のクレープも良いもんですな。
トンローって言う便利な場所にできたので、行く回数が増えそうだわ〜〜〜