ブログネタ
タイ に参加中!
20090408 ピアス 1

うっうっうっ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
絶対彼氏のスペシャルを見てまた泣いたサーヤです。コンバンミ。
あれを見ると、「もこみち」ファンになります。(絶対彼氏のもこみちはマジはまり役だとサーヤは思うのであります)
しかーし、会社の人たちと飲んだ後にDVDを見始め、睡眠時間を削ってしまう自分がにくい


さーて今日紹介するのは、またソンクラン日本に帰るのでお土産を購入しに行ったチャトチャック市場ネタでございます・・・
最初の今日は


ピアス屋


さんです。

BTSモチット駅から歩いてゲートを進んでいるとゲート近くにこちらのお店はあるのであります。
6個で100バーツなんて・・・なんて良心的
(プラトゥナームでは10個で100バーツとかざらだけど・・・)

かさばらないから、女子へのお土産に最適かなーってことで大量購入。
日本だったら一個100円くらいになっちゃいそうじゃない?(←安すぎ?)



20090408 ピアス 2
ピアス
本当「絶対使わないだろ」的なものも多くあるので
ゆっくりじっくり選びましょう

20090408 ピアス 3

20090408 ピアス 4
店頭
タイ人の女子でいっぱいで
買うのに頑張りました


サーヤは個人的に小さめのキラキラ系が好きなのでお友達にも半強制的にサーヤの趣味のピアスをプレゼントしてます。(迷惑?)


今日のお店:ピアス屋
場所:チャトチャック市場 ゲート前
    ※BTSモチット駅またはMRTチャトチャック駅から徒歩2,3分


入り口にあるので帰り道に立ち寄ってもOKね
売ってる人英語も話せたと思うし・・・ぼったりは絶対しないはず



blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆