ブログネタ
タイ に参加中!
200090422 Le Meridien 1

ちょっと草君事件にビックリしすぎて仕事どころじゃないサーヤです。コンバンミ; ̄ロ ̄)!!
わざわざオーストラリアにいる知り合いが連絡をくれて「酔っ払ったときにはご注意を」だって・・・失礼しちゃうわ。
ぷんぷん(-_-メ)
でも・・・どうなるんだろうSMAP・・・心配です。

さて、今日紹介するのは、スリウォン通りにできたばかりのル・メリディアン Le Meridienホテルの二階にある

Latest Recipe


さんを紹介いたしますーーー

サーヤの隣に座っていたMRKさんがついに帰国って事で皆でご飯を食べに行ってきたわけさ。
withY子ちゃんとAちゃん

さすがメリディアンなだけあって、凄いおしゃれな内装なのね。ドキドキしちゃったわ。
こちらのメリディアンさんにはレストランって2つあって、インターナショナルレストランと中華・日本のレストラン。
今回は気分はインターナショナルってことで、こちらのレストランに致しました。

ドリンク料金はちょっと高めだったんだけど、お料理はめちゃんこ高くはなかったです。

が!ビックリなことはお客さんがサーヤ達のほかに1組しかいませんでした。

200090422 Le Meridien 2
お通しのパン
あったかくて美味しかった

200090422 Le Meridien 3
チェンマイソーセージサラダ 250バーツ
普通のサラダでした

200090422 Le Meridien 4
ピザ・シーフードマリナーラ  260バーツ
おいちかった。
タバスコある方が美味しい

200090422 Le Meridien 5
チーズバーガー 320バーツ
超美味しいけど、少し小さめだったかな・・・って感じね

200090422 Le Meridien 6
ポテトニョッキ 290バーツ
ニョッキってクリーム系が多いけどこういうニョッキ料理もありかなって思いました

200090422 Le Meridien 7
スパゲティ 160バーツ
普通でした


200090422 Le Meridien 9

200090422 Le Meridien 10
素敵な雰囲気のレストラン
ファランのゲイカップルがうっとりしながらご飯食べてました
凄く天井が高いのねー


いやー本当雰囲気が良くて困っちゃいました。
デザイナーズホテルって感じね


今日のレストラン:Latest Recipe レイテストレシピ
住所:ル・メリディアン Le Meridien 2階
   40/5 Thanon Surawong, Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
電話 :02-232-8888
営業時間:午前6時〜深夜0時
URL:http://www.lemeridienbangkokpatpong.com/?&EM=EM_YEXT_GLOBAL_WEBSITE_MD_1946_AP_&SWAQ=953P
AGODA:こちら




今度はバーに行ってみたいな。雰囲気よさそうだったから。
誰か泊まらないかなーそしたらもっとゴージャスに遊べるのにさ〜〜〜〜

もし泊まる人、連絡下さい(笑)