ブログネタ
タイ に参加中!
20090425 午後の紅茶 1

DVDの「スマイル」を観て一気に気分が暗くなったサーヤです。コンバンミ(ーー;)
サーヤは明るいドラマがすきなんだなって痛感しております・・・
もう観ないかも・・・最終回だけでも観ようかな・・・(←間違ってる?)
あぁぁぁー嫌だ嫌だ。でも中井貴一は好き。(これまた観る主旨が間違ってる)

さて今日紹介するのは、タイでも3月2日に発売開始された


午後の紅茶


を紹介しますーすーーーー

ってやっぱり思うのはタイで発売するだけあってタイ人向けの市場なのよね。
うんうんうん・・・( -д-)ノ

つまり、甘い物が苦手なサーヤからすると・・・やっぱり全体的に

甘い


のでございます。

・・・・って会社のタイ人女子に飲ませたら、そんなに嫌がってなかったからまータイ人にとってはそんなに普通なんだろうなっと思います

でも日本の午後の紅茶をここ数年…飲んでいないので・・・・参考にならないかもしれません(笑)

ってことで発売元のKRINさんのコメントを見てチョ

こめんとは→ こちら

20090425 午後の紅茶 2
ストレートティ 18バーツ
これが一番飲みやすかったかも

20090425 午後の紅茶 3
レモンティ 18バーツ

20090425 午後の紅茶 4
ミルクティ 22バーツ
たまに飲みたくなるミルクティです


サーヤはキリンさんで好きなのは

1.ビール(何でも)←ジュースじゃない。
2.からだ思い
3.生茶

かなー

次は「からだ思い」を発売開始してもらいたい。(勝手な希望)



今日の紹介品:午後の紅茶
購入可能場所:スーパーマーケット、コンビニ等


いやー普段は飲まないにしても、時々疲れたときにでも甘い物が欲しくなったらこの午後ティを飲もうと思いますヾ(≧∪≦*)ノ〃
ってタイの午後ティって誰がCMしてんのかな?観た事無いというか・・・タイのテレビを基本観ないから・・・わかるわけないかー(笑)
でもスーパーマーケットでは凄いプロモーションしてますよね。
頑張れ頑張れキリン〜〜〜