sedona hotel


きゃーーーヤンゴン・バガン旅行だよー
興奮中のサーヤです。コンバンミ。

本日紹介するのはヤンゴンで利用したホテル

Sedona Hotel Yangon



セドナ ホテル ヤンゴンでございます

街中からはちょっとだけ遠かったけど、綺麗なこじんまりとしたホテルだったよ

今回は現地の代理店を通して予約をしたので1泊75ドルでした〜


sedona hotel 2
お部屋
テレビが映らなくてすぐエンジニアを呼びました(笑)

sedona hotel 3
ウェルカムドリンク

sedona hotel 4
ロビー
ちょっと暗いよね
しかもサーヤ達以外誰もいなかった・・・



観光本によるとシュエダゴンパゴダやインヤ湖からもアクセスしやすいという絶好のロケーション。
らしいよ。
湖に行く事はなかったけどあんぱんまん


今日のホテル:セドナ ホテル ヤンゴン Sedona Hotel Yangon
住所:No. 1 Kaba Aye Pagoda Road ,Yankin Township Yangon, Myanmar.
TEL:(95) 1 666900
URLこちら


ヤンゴン詳細はまた今度〜おー鳥=



人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆