ブログネタ
バンコク滞在記 に参加中!
20090527 カルフォルニア 1

久々にカルフォルニアフィットネスのホームページ見たら・・・
スクムウィットsoi31支店がなくなってた
女性専用でYOGAのクラスが豊富だったので好きだったのに・・・(といいつつ、3回くらいしか行った事ないけど)
しかーし、ショックです。やはり本当に経営状態がよくないのでしょうか・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ


さて、今日紹介するのは、最近サーヤが良く行っている

カルフォルニアフィットネス エカマイ支店


さんを紹介します〜〜〜

昨年オープンしたんですが、ずっと紹介せず申し訳ないです・・・。
エカマイの駅から直結しているので移動が楽。
しかも、最近は1階にフードコートもどきができたので、お食事にも困りません。(20時には閉店)

しかし、ここのカルフォルニアの難点は

1.タオルの貸し出しがない

ってところ。
なのでシャワーを浴びる人は自分でバスタオルを持ってこないといけないのです。面倒だわ。
※最近、Sukhumvit 23は、バスタオルのみの貸し出しで小さいタオルの貸し出しはなくなりました。経費削減ですね・・・

ぷらす、ロッカールームのトイレが4つしかないからいつも並んでます(-_-メ)
ちょっといけてない点が多いけど・・・ま、便利ってだけで行ってます。

20090527 カルフォルニア 2
クラスルーム
横長です(笑)

20090527 カルフォルニア 3
ロッカールーム
他のところに比べると小さいかもしれません。

20090527 カルフォルニア 4


他のところに比べると少し小さめなので機械待ちな事が多々あります。
夕方18時から19時は本当混んでいるのでそれ以降ならゆったり運動できると思います。


今日のお店:カルフォルニアフィットネス エカマイ支店
住所:BTSエカマイ駅から直結
    1st and 3rd floor, Major Cineplex Ekkamai Sukhumvit 63 Rd
電話:02-725-0999
営業時間:月曜〜金曜 6時から23時、 土 8時から22時、日・祝 8時から20時
URL:http://www.californiawowx.com/

すでに閉店済み



そうそう、そういえばサーヤってばしばらく行ってなかったら年会費を払い忘れていて、
「1ヶ月以上払っていないので2,900バーツ払って下さい」っていう意味不明なことをカウンターで言われました。
は?って怒りをしめしたところ、「コールセンターに電話してください」といわれ、電話したら、「今回は初めてなので100バーツで結構ですが、次回からは正規料金取ります」だってー
本当、はぁぁぁ?って感じ。・・・ま、行かなかったのが悪いんだけどね・・・
なのでー会員の方、気をつけてください〜〜〜