20090529 sunrise tacos 1


毎週木曜日に夜遊び2週間連続やってみました( -д-)ノ
ってことで金曜日は辛いです
そんな金曜日ソントーンに行きタイ料理を食べてきました。
お店がリニューアルされていてビックリしました。
お料理はいつもどおり美味しかった〜!けども・・・うるさかったー。
皆、大声で話してました

さて、今日はエンポリの5階にあるFood Hallにある

Surise Tacos



さんでございまっしゅ


先日、お友達のY子ちゃんとご飯を食べてきたの
突然メキシカンが食べたくなり無理矢理気味に連れて行ってみました・・・ごめんよY子ちゃん。

ここはスクムウィットのSoi12にある24時間メキシカンの支店なだけあって、美味しかっただすー。しかもリーズナブル。
ファランの方たちは、テイクアウトしている人が多かったかな〜〜〜

20090529 sunrise tacos 2
USA Cowboy 219バーツ
ガッツリ〜〜〜
美味しかったです〜〜〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃

20090529 sunrise tacos 3
Grange Tacos Salad 199バーツ
がっつっっ〜〜〜〜〜り

20090529 sunrise tacos 4
Enchilada 199バーツ
これまたガッツリ


ちなみに、クリームサワーを追加したら39バーツになります。
凄くおいしかったでございます〜



今日のお店:Surise Tacos サンライズタコス
場所:エンポリアム5階 Food Hall内
   622 Soi Sukhumvit 24, Sukhumvit Rd, Klong Tuey, Bangkok
電話:02-229-4851
営業時間:10時から22時


2人で食べ過ぎた
多分この量は3,4人分です(T_T)今度は少なめに頼みたいと思います(⌒∇⌒)