ブログネタ
タイ に参加中!
20090531 玄風館 1

サーヤがコラムを書いているWebさんの編集者さんからお誕生会に呼ばれていってみたんですが・・・知らない人ばかりでビックリしましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ
サーヤは人見知りなのであまり話さず帰ってきました。(人間として問題あり)
美味しいインド料理ありがとうございました

さて、今日紹介するのは最近仲良くしている玄風館さんの

テールスープチゲ


を紹介致します

ま・ぢ・で、美味しい〜〜(^∀^)
いやーーー・・・日本でもなかななかないぞなこの美味しいチゲ
さすがママいちおしってだけあります。
丸二日煮込んだお肉とろとろ、野菜とろとろコラーゲンたっぷり!だそうです


20090531 玄風館 2

20090531 玄風館 3
テールチゲ 350バーツ
テールスープは300バーツ
チゲにすると+50バーツです
超〜美味しいから。まぢで。

20090531 玄風館 4
豆腐チゲ 180バーツ
ぐぅ
ご飯がガツガツ進みます


本当、焼肉だけではなくこのチゲを食べてもらいたい(。・ω・)ノ゙
っていうか、これだけでも十分お腹いっぱいになっちゃいます・・・・(笑)


今日のお店;玄風館
場所:スクムウィットsoi22を50メートルくらい入った右側
    4/10 Sukhumvit Soi 22 Klongtoey Bagnkok Thailand 10110
電話;02-663-4296 日本語080-622-2837
営業時間:11.00-22.30
URL:http://www.genpukanbkk.com/


マッコリもすっきりしてて美味しかった〜・・・・っていうか何時間いたんだろう・・・私・・・
土曜日はファミリーDAYで、ほんわかしてましたー(・∀・)
羨ましい光景でしたー(⌒∇⌒)






恵里子へ―結納式の10日後、ボリビアで爆死した最愛の娘への鎮魂歌
恵里子へ―結納式の10日後、ボリビアで爆死した最愛の娘への鎮魂歌
クチコミを見る