ブログネタ
タイ に参加中!
20090601 Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao 1

何故か・・・腕の一部だけかぶれているんですけど・・・ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
何にかぶれたんだろうか?自分の肌の弱さが嫌です・・・

さて、今日紹介するのは、エラワンバンコク内にある有名中華料理店

Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao


さんでーす(o^∇^o)ノ

土曜日の昼間にとつぜんげのさんから呼び出しをされまして、げのさんのお友達SK先輩とのランチにお邪魔してきましたん

行ってビックリΣヾ( ̄0 ̄;ノ
超〜込んでいるのね大・大・大人気店

クリスタルジェイドといえば、シンガポールを中心に香港・上海などアジアで人気の名店がお届けするフランチャイズのレストラン

ってことで興奮しまくりのランチをしてきたわけでございます。
お料理は100バーツ前後の飲茶が多いかな
あとは、麺が有名らしいですが・・・サーヤ達は・・・ワインを嗜みました


20090601 Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao 2
上海小籠包  Shanghai Steamed Pork Dumpling
 4個 75バーツ

美味しい〜〜〜っぃ
ぷりぷり


20090601 Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao 3
チリソースワンタン 95バーツ
ラー油ですかね?
げのさんオススメの一品


20090601 Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao 4
上海スタイル饅頭 95バーツ
裏のこげがグッド



20090601 Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao 5
楊州シュウマイ
おこわ系でした。

20090601 Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao 6
貝柱にんにく炒飯 190バーツ
さらさらした炒飯でした

20090601 Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao 7
四川風タンタン麺 
La Mian in Sichuan Style 135バーツ

隣のテーブルの人が頼んだやつがサーヤ達のテーブルに来たので
写真を撮ってから返しました・・・・ヒドイ?

20090601 Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao 8
バナナケーキ?
ふあふあしたケーキです。
このふあふあ感はなかなかないっすよ

20090601 Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao 9
ライチ杏仁豆腐 65バーツ
さっぱりして美味しかったー


こんな美味しいお料理に、白ワインがプラスされ、最高なランチを過ごしましたーーーーーありがとうSK先輩


今日のレストラン:Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao
住所:エラワンの地下1階 BTSチットロム駅から連結してます
   Lower Ground Floor Urban Kitchen Erawan Bangkok, 494 Ploenchit Rd. , Lumpinee, Patumwan, Bangkok 10330
TEL:02-250-7988
営業時間:11時00分から22時00分
URL:http://www.crystaljade.com/




あんなに込んでいるなんてしらなんだー
タイ在住者も多いし〜、観光客も多いし〜〜〜凄く人気店
場所も駅から近いからゴージャス中華ランチをどうぞ〜〜〜