ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20090718 ウサギ 1

先日BTSにのって座っていたら目の前のタイ人女性が「キャプテン翼」を読んでいてかなりビビリました。
キャプテン翼ってタイでも人気あるのかな〜?って素朴に疑問を持つサーヤ。
なんかアニメが観たくなってきたな・・・・(笑)
誰かDVD持っていたら貸してください

さて、今日紹介するのは先日お友達のTクンとMKさんと一緒に行ったオンヌットで見つけた

ウサギ屋さん ร้าน ต่อ กระแต


さんでございますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


サーヤさんはさすがに購入することはないけど・・・
見ていて超〜かわいいのぉ〜〜ん
やっぱりペットが欲しくなってしまうのである・・・・

お店はタイ人女子でいっぱいなの。


20090718 ウサギ 2
20090718 ウサギ 3
うさぎちゃん
一匹420バーツだって。
かわゆーい。みんなお洋服を着ていました


20090718 ウサギ 4
うさぎ用の服 80バーツ
かなり種類があるんだねー

20090718 ウサギ 5
うさぎポストカード



かわいかった〜〜〜ん
思わず買いそうになりましたが・・・我慢いたしました。


今日のお店:ウサギ屋さん ร้าน ต่อ กระแต
場所:オンヌットロータス近くの出店内
電話:081-916-0549




ウサギは飼うの大変なのかな〜?
もし飼ったら・・・サーヤ、ますます家にひきこもってブログ内容がうさちゃんだけになりそうだわ・・・
危険。
やっぱりペットは当分諦めます・・・