ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20090726 柏屋旅館 1


本日、またもやー飲みすぎて・・・二日酔いで・・・ゴルフ行ってきました・・・反省。
もうこんなことはしないしないぞ
っと誓うサーヤです。

さて、今日紹介すのは、スクムウィットSoi26にある

柏屋旅館



さんでございます
こちらの旅館、バンコクに唯一できた日本風旅館なのね〜
ホームページによりますと。
日本からの畳を引いているそうです。
し・か・も、大浴場があるんです〜〜〜


今回はスタンダードタイプ(1,700バーツ)に泊まりました〜〜ん


20090726 柏屋旅館 2
20090726 柏屋旅館 3
お部屋
甚平がかわいいの〜
思わず記念写真撮ってみました(笑)

20090726 柏屋旅館 5
大浴場
入る時間が無かった・・・( ̄Д ̄;) !
次回は絶対入りたい。




他のお部屋は、
エコノミータイプ 1,500バーツ
デラックスタイプ ツインベッドルーム 1,900バーツ

が、あります〜


今日の旅館:柏屋旅館 KASHIWAYA RYOKAN
場所:BTSプロンポン駅から徒歩10分
10/18-21,12/17-18 Soi Sukhumvit 26, Sukhumvit Rd.,
Klongton Klongtoey Bangkok 10110
電話:02-204-0616〜9
URL:http://kashiwaya-thai.com/
クレジットカード使用可能




1ヶ月の契約もできるのね。今回知ったわ。
いやー、良いなあぁー日本の畳

今度・・・お風呂に入りに・・・泊まりたい。って今回何しに行ったんだよ・・・って感じだよね(笑)