ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20090802 HARMONIQUE 1

本日、サイアムカントリークラブに行ってきたサーヤです。コンバンミ(>_<)
がががちょーーん、超最悪でした
当分、練習に励みます。(って何度同じ事を言っているやら・・・・)

さて、今日紹介するのは老舗タイ料理レストラン

HARMONIQUE



さんでございま〜〜〜っしゅ


ちょっと用事があってO.P. PLACEに行ったついでに立ち寄ったタイ料理レストラン。
オリエンタルホテルの近くにあるのであります。

一緒に行ったTさん曰く、「結構有名な老舗タイ料理レストラン」って事なので、かる〜〜〜〜くお食事をしてきました。

店内は、ジャングル風?っていうの?オープンカフェな感じでした〜
昼間に行ったけど、ファランの旅行者2組いらっしゃいました。

20090802 HARMONIQUE 2
シーフッドセット 200バーツ
写真の方が美味しそうだったわ
でもー普通に美味しかったわ。
特にイカが美味しかった〜

20090802 HARMONIQUE 3
屋外の席
涼しげ

20090802 HARMONIQUE 4
屋内の席
はと時計が意味も無く2つあるんですが・・・・
時間が全然にあってない上に・・・
ポッポーってなくので超驚きました(笑)

20090802 HARMONIQUE 5
店内
魚たくさん



ギフトショップがレストランに併設されております。
なんか気味の悪い置物がいっぱいありました・・・


今日のお店:HARMONIQUE ハーモニーク
場所:ワット ムアンゲーの入り口
   ※BTSサパーンタクシン駅からタクシーが一番便利かな?
   No.22 Charoenkrung Soi34 Wat Muang Kae Bangkok
電話:02-237-8175
営業時間:11時〜22時
定休日:日曜日




いやー休日の昼間のビールは美味しいのぉ〜〜〜(o^∇^o)ノ
やめられまへーーーーん