20090817 麦半 1

日本への帰省、あっと言う間で・・・かなピーです(>_<)
・・・やっぱり日本っていいわ
今回は恐ろしく荷物がいっぱいで倒れそうになりました・・・

さて、今日紹介するのはずっと気になっていた蕎麦屋

麦半


さんを紹介致しますヾ(≧∪≦*)ノ〃


お友達のKちゃんとT君と3人で行ってきたのでござる〜
おそばが有名らしいけど、サーヤ的には「卯の花」さんの「お豆腐」が食べられて超嬉しかった。
マジ、豆腐はまいうぅぅぅ〜〜〜〜っす。

って他のメニューは・・・・普通の居酒屋メニューです
メニューがたくさんありすぎて選ぶのが大変。

あと、焼酎が凄い安いの。
今度焼酎を買いに行きたいくらいに安かったなぁー

20090817 麦半 2
おぼろ豆腐
超〜〜〜美味しかった〜〜〜
お塩で食べると本当お豆腐の鯵が出てグッドでした〜

20090817 麦半 5
セイロそば 140バーツ
オススメのそばですってぇー

20090817 麦半 3

刺身盛り2人分 380バーツ
・・・・・なんか・・・分厚かったー

20090817 麦半 4

はも 120バーツ
やっぱりはもは骨がたくさん

20090817 麦半 6
もつ煮込み 180バーツ

20090817 麦半 8

太刀魚 150バーツ
ちょっとパサついていたような・・・・

20090817 麦半 7
ポテトサラダ 80バーツ
彩が寂しい気がします・・・・
人参があった方がサーヤ好き〜〜〜

20090817 麦半 9

イワシの一夜干し 150バーツ
これってイワシ???
サーヤには鯵に見えたんだけど・・・・気のせい?

20090817 麦半 10

店内
結構広い〜



ランチタイムにはランチセットもあります
結構、お得な感じです


今日のお店:麦半 MUGIHAN
場所:スクムウィットsoi39のパクソイから徒歩5分位
   7/2 Promitt Place Soi Promitt Sukhumvit 39 Rd, Klongton-Nua Wattana Bangkok 10110
電話;02-662-7233
営業時間:11:00〜23:00
※閉店済み




ちなみに鯵の見本をご紹介

20090817 あじ 1


By ひばりさん


でございます〜〜〜
美味しかったあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜鯵。

って・・・本当にイワシだったのかなぁぁぁ・・・・
イワシと鯵の中間っぽい魚ってあるのかなぁー?魚に詳しくないので・・・・ゴメンナサイ。