20090819 phu rua 1


HAMAHAMAHAMAHAMAHAMA〜〜〜〜ハマっているサーヤですコンバンミ
実は、先日カラオケに行きましてノリピーsong歌いましたよ〜蒼いうさぎ。
今思うと「竹之内豊」さんも出ていたドラマだったなぁーっと実感・・・DVD探そう〜〜っと(^∀^)

さて、今日は、会社の子達とご飯を食べた

Phu Rua


さん、でーーーっす((o(>▽<)o)) ♪



スクムウィットSoi33にあるクイッティアオルアのお店なんだけど・・・結構流行っているのね。
待たされましたよ。サーヤたち。

お料理は・・・っと言えばクイッティアオルアのほか、ヤムマーマーとかおつまみ系タイ料理。
ま、ほとんどのお客さんはクイッティアオルアでしたけど。

牛肉と豚肉が選べるんですが、牛肉は「オージービーフ」って事でした

20090819 phu rua 2
頼んだクイッティアオルア 各45バーツ
茶色いですね〜“o(><)o”
が、このスープ超〜〜〜〜しょっぱいの。これが難点。
本当に内臓によくないんじゃないかと思うくらいしょっぱい。

20090819 phu rua 3
センレックムー
サーヤ注文

20090819 phu rua 4
注文表
タイ語しかありませんが、この紙にチェックをして注文します

20090819 phu rua 5
店内
以外とおしゃれな作りです

20090819 phu rua 6


いやー本当にしょっぱかった。
味をもう少し薄めにしたら良いのになー・・・(´;ω;`)


今日のお店:Phu Rua
場所:スクムウィットSoi33 **Novotel Lotusホテルの反対側
    8/1 Sukhumvit soi33 wattana bangkok 10110
電話:02-662-1911



良く見たら何気にFree Wi-Fiもあるこちらのお店・・・
カフェ代わりに・・・も利用可能っぽいですよ。