ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20090904 patra 1


更新が遅くなり申し訳ありません。
たまにはー出張者のお相手ってことで・・・水曜から金曜毎日夕飯を会社の人と食べていたので超太りました。反省。゜゜(´□`。)°゜。

さて、今日紹介すのは、先日伊勢丹に友人と行った時に行った

PATIO



さんでございます

伊勢丹の1階にあるこちらのカフェ


サーヤの大好きなフリーペーパーWOMさんによると

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

タイの外食産業大手、S&Pが手掛けるカフェレストランPATIO。こちらのメニューは料理上手なオーナー夫人が自宅でよく作っているオリジナルレシピを基にしている。素材の良さと味付けの絶妙さが、幅広い客層に支持され、今年で何と9年目のブランド!最近オープンした台湾支店では、開店前から長蛇の列が出来たというPATIO、また行ったことのない人は買い物ついでに是非寄ってみていください。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

だってーーーー

結構有名店なのね。
ずっと行ってみたかったけど・・・なかなか時間が無く今回初めて行けてよかったーーー

20090904 patra 2
ホットティー 70バーツ
お湯だけ来ました・・・寂しい


20090904 patra 3
カフェラテ 75バーツ
バリスタ〜〜〜?
上手ですね


デザート美味しそうだったけどー
今回はパスしました・・・・意味無いって???


今日のお店:PATIO
場所:伊勢丹1階
   Central Wolrd Plaza, 1 Fl. Isetan Department, Patumwan, Bangkok
電話:02-255-9810
営業時間;10時から21時


セントラルワールドで買い物疲れになったらこちらのカフェに行ってみては?



blog ranking
人気blogランキングへ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆