ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20090905 siam old 1

ちょっと久々にゴルフに行ったサーヤです。
本当…。一向に上達しません。チーン(ーー;)


という事で、今日紹介するのは、今回行ったゴルフ場

Siam Country Club Old Course


さんを紹介いたします


以前Newコースは紹介済みで…今回初のOLDコース☆★☆★
超〜〜〜〜綺麗でビックシ。さすがサイアムカントリー!!!
サーヤ達が着いたとき、お客さんの9割は日本人。本当ゴルフ人口高いなぁーっと実感

サーヤってば、ロッカールームを探すのに一苦労・・・本当恥ずかしかった!

って・・・へたくそサーヤには超〜〜〜〜難しいコース!
へたっぴをこんな難しいコースに呼んだ上司に怒り
でーも、本当に眺めが綺麗で、景色を楽しむだけでも十分でした。

ちなみにクラブタイランドさんのコメントを見ると

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

サイアムカントリークラブはバンコク市内から車で約2時間の所にあります。1971年オープンの歴史のあるコースです。ゴルフ場をリニューアルして素晴らしい状態のゴルフ場になっております。現在国際大会も毎年開催されるタイを代表する国際的なゴルフ場。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

だってー

20090905 siam old 2
ゴルフコース
この眺めはスコアカードに載っていたのでパチリ
多分、A9番ホールだった・・・かなぁぁぁ???

20090905 siam old 3
何番ホールかな?
難しかったぁぁー

20090905 siam old 8
クラブハウス

20090905 siam old 6
20090905 siam old 7
ロッカールーム
凄い綺麗だったぁぁぁぁーーー

20090905 siam old 4
かわいい花
黄色で綺麗だった〜〜

20090905 siam old 5
グッズ売り場

20090905 siam old 9
センレックトムヤム 75バーツ
普通においしかったです。
上司いわく、冷麦?が美味しいらしい。

20090905 siam old 10


結局素敵なスコアであがったサーヤ・・・・
はぁぁぁ・・・反省


今日のゴルフ場:Siam Country Club サイアムカントリー オールドコース
場所:50 Moo 9 T. Pong, Banglamung, Chonburi 20150, Thailand
電話 :038-909-700
お値段:クラブタイランドのクーポン利用で週末3,680B.-(グリーンフィー+キャディフィー+カートフィー)
URL:http://www.siamcountryclub.com/home.html




そうそう、こちらには日本人女性のマネージャーさんがいらっしゃって、キビキビサービスされてました!
営業マンの鏡ですなぁー