ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20090922 fuzio 1

いやっほーい。日本からきたお友達からいっぱいお菓子をもらって超機嫌の良いサーヤです。
日本のお菓子をこんなにもらえるなんて嬉しい〜〜〜〜
しかし、本当シルバーウィーク、素晴らしい祝日ですなー

さて、今日紹介するのは、エカマイにあるバンコク駐在夫人の間で大人気と言われている(Eちゃんが言ってた)

FUZIO


でございます。
以前、バンコクに住んでいた女子2名がバンコクに遊びに来るって事でランチをしてきたの。
階段のぼりの後に・・・(馬鹿?)

日曜日はランチ・・・やってないのね・・・知らなかった〜
なもんで、サーヤ達以外のお客さんゼロ!
確実に店員さんの方が人数多かったです。

20090922 fuzio 2
Risotto With Porcini Mushroom and Smoked Dried Ricotta 450バーツ
メッチャおいしかった〜〜〜〜
こってりこてこてでした

20090922 fuzio 3
1階から5階までMINI Cooperです
凄いな〜
ここで修理までできちゃうんだよー

20090922 fuzio 4


現在、素敵なビュッフェを平日と土曜日にやっております
Antipasto Buffet at Baht 280++
Pizza or Pasta Set at Baht 380++ *
Meat Set at Baht 450++ *

だってー

今度は土曜日にランチ行きたいな〜誰かお暇な人いませんか


今日のお店:FUZiO Stylish Italian Cuisine※閉店済※
場所:エカマイ(Sukhumvit Soi63)soi5と7の間 BTSエカマイからタクシーで2分くらい
   99/99 Sukhumvit 63 (Ekkamai Road) MINI Cooper Bldg 6th Floor. North Klongton, Wattana
電話:02-711-6999
営業時間:ランチ 11:30AM - 2:30PM, ディナー 6:00PM - 10:30PM
URL:http://www.fuzio.co.th/index.php




いやーデジカメの調子がよくなくてお友達のご飯を撮れなかったのが残念!
また近々いってやるぅ