ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091008 らあめん一番 1

フィットネスで冷房がきつすぎて耐えられなくなって途中で帰ったサーヤです。コンバンミ( -д-)ノ
日本でフィットネスに行った事がないので良くわからないけど・・・あんなに冷房ってきついもんなの?
サーヤ寒くなって気分悪くなっちゃいました



さて、今日紹介するのは、バンコクで有名なラーメン屋さんの一つ

らあめん一番


さんを紹介しま〜す
多分、あんまりフリーペーパーとかに広告出していないのに超人気らーめん店ですよね?ここ。

以前塩バターらーめんを5年以上前に食べて以来・・・長らく行っていなかったサーヤ。
その時思ったことは、サーヤはバターがやっぱり苦手と言うこと。(わかっていたのに頼んだことを後悔)

今回は遅いランチ・・・で食べにいったんですが、行ってビックシΣ(`□´/)/
超〜綺麗なの、細かいところが。いやー尊敬です。

お料理は100バーツ前後と以前に行った時と変わってなかった・・・・凄いな〜


20091008 らあめん一番 2
レバニラ炒め 80バーツ
超〜〜〜〜美味しかった。マジこれだけでご飯数杯は可能です〜
もしお腹に余裕がある人は是非頼んでください〜

20091008 らあめん一番 3
かたやきそば 120バーツ
酢大好きなサーヤさんは、酢をいっぱいかけて食べてみました〜ん

20091008 らあめん一番 4
餃子 80バーツ
ラーメン屋といえば、餃子でしょう〜

20091008 らあめん一番 5
お漬物
美味しかったですなぁ〜
ビ、ビールのお供に・・・(笑)

20091008 らあめん一番 6
酢豚
。。。。。コメントできません


20091008 らあめん一番 7
麻婆豆腐
とろみがちときつかったかな?

20091008 らあめん一番 8
半炒飯
炒め物が得意とみた

20091008 らあめん一番 9
ソースやきそば
普通においしかったでーっし


昼間の3時からこちらのお店で・・・・ハイネケン・・・何本飲んだかわからなーい。
お店の人から確実に嫌がられていたこと、間違いなし。


今日のレストラン:らあめん一番 Ramen Ichiban
住所:BTSプロンポン駅からすぐ Soi24を入ってすぐ左側
   3/7-9 Sukhumvit Soi 24, Sukhumvit Rd., Klongtoey,Prakanong,
   Bangkok 10110
TEL:02-258-6314
営業時間:午前11時半〜午前1時半




一人ラーメンの人が多かったので、一人で行ってもきっとマイペンライ〜
雑誌も豊富だし、飽きませんことよ〜