ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091009 rookies 1

さよ〜〜〜ならぁぁ〜〜〜〜〜また会える日まで〜〜〜〜
by GReeeeN
ルーキーズ大好きサーヤです。コンバンミ〜

ってことでルーキーズ大好き仲間セレ部会長と一緒に観に行ってきました〜


ROOKIES 卒業


(ルーキーズ)でーっす。

もう〜〜〜〜〜〜最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
言葉になりません。




絶対もう一度観に行かないと。
でも、その前にもう一度ドラマを見直さなくっちゃ〜

さて、今回は金曜日の20時から観に行ってきたわけなんですが・・・・
多分全部で20人いないくらいかな〜で・・・・殆どがタイ人だったの。
素朴な疑問なのは・・・・タイ人に「甲子園」ってわかるのかなぁ?っと。素朴に思った私たち。
高校野球の総本山が甲子園っていうことが・・・分かってないと・・・映画の面白さがあまりわからないようなぁぁ・・・っとも思ったり。

20091009 rookies 2
タイムスケジュール

20091009 rookies 3
次回はGOEMON
らしいです。


もう、会長とサーヤってば泣きまくり。
どんだけ目がはれたか・・・・(笑)


今日の映画:ROOKIES 卒業
場所:サイアム LIDO 2
サイアムLIDO:http://www.apexsiam-square.com/




道を切り開くものは、自信と勇気だ by川藤幸一

ゴー!ニコガク!ゴー!