ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091011 novotel 1

えっと・・・ミッドナイトマラソンへ・・・やっぱり参加しなかったサーヤですコンバンミ〜〜〜
だってぇぇぇー雨が降っていたんだも〜〜〜〜〜〜ん( -д-)ノ
走られた方、お疲れ様でした (´▽`)

さて、今日は先日お友達のYちゃんからお誘いを受けて行ったノボテルロータスでやっていた

LE BOULANGER の Hi Tea Buffet


を紹介します〜


ななななななななんと〜〜〜〜お値段が

199バーツ


なんです〜〜〜〜っ

種類も結構豊富で、199バーツって・・・元取れるのか?って素朴に疑問・・・
しかも、12時から17時っていう超〜〜〜長時間・・・本当女子向けね。
5時間話し続けるのは可能だけど、5時間食べ続けるのは辛いかもね(笑)

困ったことは異様〜にパンってか、ベーカリー系が多いので、恐ろしく水分が欲しくなってしまうところ・・・

ケーキは、意外と・・・濃厚でしたわ。二つ三つで・・・アップアップなサーヤでございました(笑)

20091011 novotel 2
20091011 novotel 3
20091011 novotel 4
20091011 novotel 5
20091011 novotel 6
20091011 novotel 7
ビュッフェのケーキなどなど
結構種類はあったかな。
パンばかり食べた気がする〜〜〜


そういえば、こちらのお店、金曜日の午後5時から50%オフをしております〜〜
サーヤは見たことはないけど・・・凄い人らしいですよ〜


今日のブッフェ:LE BOULANGER Hi Tea
場所:Novotel Lotusホテル内1階 BTSプロンポン駅から徒歩3分
   1 Soi Daengudom Sukhumvit 33 KLONGTON NUA WATTANA 10110
   BANGKOK THAILAND
電話:02-610-0111 Ext. 4129
URL:こちら


この値段なら、また食べに行きたいな〜〜〜
皆さんも是非行ってみてくださいね〜