ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!
20091024 cafe studio 1

キュッキュー
アメトークのDVDで「エヴァンゲリオン芸人」を観て、どう〜〜〜〜しても見たくなったので、エヴァンゲリオンのDVDをげのさんから借りました〜〜〜キューーーーQ☆
ぐふふふ。初・エヴァ。楽しみだ〜〜キュゥ

さて、今日もプーケットネタ。
プーケット・カロンビーチのとあるホテル内のカフェ

Cafe Studio


でごじゃいます〜〜〜〜(o^∇^o)ノ

お腹がすいたので軽く入ったカフェ。さすが、五つ星のホテルなだけあって、雰囲気がすご〜〜〜〜〜〜く良かったのであります〜〜〜

ピザとかも取り扱っていたみたいだけど、今回はカフェ的な感覚で利用してきたので、ベーカリーのみ食べてきました(・∀・)

20091024 cafe studio 2
手前 ピーチメルバ 55バーツ
奥 ドーナッツ 55バーツ

両方とも甘さ控えめで美味しかったよ〜ん

20091024 cafe studio 3
左 アイスカフェモカ 100バーツ
右 アイスカフェラテ 100バーツ

おしゃれ〜〜〜ん

20091024 cafe studio 4
店内
ファランの家族連れが多かったかな〜



店内にあったタイ人の金持ち向け雑誌を見ていたら、メッチャ凄いのね。
ギンギンビカビカなの。
あんな世界・・・本当にあるんだなーって思う次第


今日のカフェ:Cafe Studio
場所:カロンビーチ
電話:076 396 139
営業時間:朝7時から夜7時まで



がっぷっぷー
明日からはホテルネタです〜〜〜