ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!
20091028 moven pick 1

昨日の夜、「不毛地帯」の第一話を観て、眠れなくなったサーヤです。コンバンミ。
単行本を持っていても読んでない…っていう状況なのでドラマをベースに単行本を読もうと思います。(いつって話だけど〜)

さーって、今日はプーケットネタ最終日、モーベンピックホテルの朝食で利用した

Pacifica Restaurant


(パシフィカレストラン)さんを紹介いたしますーーー

ヒッキー二人での旅行だったので・・・超やる気はなかったものの・・・
朝食だけにはやる気を出してみました(どんだけ、食いしん坊?)

だってービックリするくらい種類が豊富なんだもーん(⌒〜⌒)

20091028 moven pick 2
朝食会場
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜込んでた。
本当人気ホテルなんだと実感。
喫煙者にも優しいホテルでした

20091028 moven pick 3
20091028 moven pick 4
20091028 moven pick 5
朝食会場〜
ガツガツガツガツ
食べまくりました。
キムチが毎日あったのが気になりましたけど・・・・

20091028 moven pick 6
かわいいドーナッツ
お子様向け〜

20091028 moven pick 7
サーヤのお皿
オムレツは欠かせませぬ
そして、クロワッサンが最高に美味しかったっす。

20091028 moven pick 8

リゾートっぽくない?
恐ろしく人間に慣れている鳥でした


いやはや、今思えばプーケットが遠い昔のように思われます・・・。・゚(゚`Д)゙
当分いけないんだろうな〜〜〜〜・・・・・・シューーーン・゚・(ノД`;)・゚・


今日のホテル:Mövenpick Resort & Spa Karon Beach Phuket
住所:カロンビーチ沿い
    509 Patak Road, Karon Beach,83100 Phuket,Thailand
電話: 076-396-139
URL:こちら
FBファンページ:https://www.facebook.com/moevenpickphuket




えっと・・・ベトナムから帰ってきたらバンコクネタに戻りたいと思います〜〜〜

はぁー行きたくない・・・