ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091115 仙台東北ジャパンフェア 1


今日はお友達のYちゃんの引越し記念で強引に訪れてきたサーヤでございます。コンバンミ。
良いねー引越しそば。(そっちかい!)
Yちゃん曰く、生活が変わったって〜サーヤも引越ししたーい。

さて、今日はそんなおそばを伊勢丹さんに買いに行った際にやっていたイベント

仙台・東北ジャパンフェア


でございます〜

まーたーもーやーーーー、最終日に行ってきた・・・わけですが・・・
最終日はー少々お安くなっているので大好き〜〜〜(o^∇^o)ノ

そして、今回のメインは、喜多方ラーメン

朝昼夜ラーメンの ひまわりラーメン 330バーツ


だったのでがっつり食べてきました。with 大将系アイドル Kちゃん〜+つけ麺T君
(しつこーい(笑))



20091115 仙台東北ジャパンフェア 2
看板
どどどーん

20091115 仙台東北ジャパンフェア 3
メニュー
迷う〜〜〜


20091115 仙台東北ジャパンフェア 4
ひまわりラーメン 330バーツ
超〜あっさり系しょうゆラーメン
美味しかった〜〜〜
お肉もとろとろでした〜〜〜ん

20091115 仙台東北ジャパンフェア 5
ねぎラーメン 300バーツ
こっちも美味しかった〜

20091115 仙台東北ジャパンフェア 6
明太子
3切れで120バーツだった。
お友達の家に行くのに・・・お土産にしてみました〜

20091115 仙台東北ジャパンフェア 7
20091115 仙台東北ジャパンフェア 8
20091115 仙台東北ジャパンフェア 9
その他


いやー最終日だったから、本当に込んでおりました〜v( ̄∇ ̄)v
ガッツリ買っている人を羨望の眼差しで見ておりました。わたくし・・・


今日のイベント:仙台・東北ジャパンフェア
場所;伊勢丹
・・・15日まで・・・


えっとー昨日からサイアムパラゴンの1階で新潟フェアが始まったので〜〜〜
そちらの報告を〜〜〜します〜〜〜・・・近々・・・・多分・・・きっと・・・・


blog ranking
人気blogランキングへ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆