ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091128 ESSAY 1

本日久々に会社の後輩MRKがご来泰。ブータンにご旅行の途中に寄ったとか・・・凄いねー(。・ω・)ノ゙
サーヤもいつか行ってみたいブータンなのであります

さて今日は先日の結婚式の際に利用したドレス屋さん

ESSAY


さんでーーっす

何故か?このお店だけ異様に込んでいたのでここでドレスを買うことにしたサーヤ・・・超適当に決めてしまいました

本当に最初から色を選んで形を選んでってやると3週間は掛かるらしいけど、既製品を買ってサイズを直すのは3,4日でやってくれるってことなので、既製品を購入しました。

他の人達は、時間に余裕のある人はオリジナルを作っていたけどサーヤと同様に時間のない人は、既製品を購入している人が多かったかな(・∀・)つ
サイズもS・M・Lと一応あって、そこから細かいサイズ直しをしてくれました



20091128 ESSAY 3

20091128 ESSAY 4
ドレス 3,000バーツ前後
だいたいこれくらいの値段
でも交渉次第で値引きをしてくれます

20091128 ESSAY 2
店頭
普通のお店です



何で人気があるかは・・・良く聞くとタイ人女子向けの雑誌に広告を出しているからの模様。
+、セントラルラップラオにも支店があるからかな?


今日のお店:ESSAY
住所:サイアムスクエア Soi5
   サイアム映画館の通りを入った奥
  (駅を背にして左側の小さいソイを入っていった奥ね。)
   L1 ซอย สยามสแควร์ 2 Rama I Rd, Khwaeng Pathum Wan, Khet Pathum Wan, Bangkok 10330
電話:02-251-9358
営業時間:11時から20時




今回のドレス・・・いつかまた利用する機会はあるのでしょうか
・・・・当分なさそうだわ・・・( ̄Д ̄;) !!!!!!