20091203 かのん 1

更新が遅くなり申し訳ありません
日々接待尽くしだったサーヤです。コンバンミ。
ソンブーン週2回ってぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・みたいな?
ま、来週も2回行かねばなりません・・・・

さて今日は、在泰者の人からこよなく愛されている


かのん


さんを紹介致しますヾ(=^▽^=)ノ

会社の上司と女子の集い的なことをしてきたわけです。
たまにはそういう会を開こう的な感じで(笑)

サーヤ、かのんさんはランチで何回か行った事はあったんだけど
ディナータイムは今回が初めて

2階は普通のテーブル席で、3階はお部屋になっておりました。
2階席は一人でこられてる人が多かったかな〜

お料理はよく利用する「お弁当屋さん」と同じオーナーさんなーのーで、
問題ナーッシングなのであーる


20091203 かのん 2
ツナサラダ 85バーツ
アイラブツナーツナー

20091203 かのん 7
ポテトコロッケ 85バーツ
懐かしい味でした

20091203 かのん 5
エビマヨサラダ 105バーツ
ちょっと甘かったかなぁー?

20091203 かのん 3
煮物 60バーツ
お安いっ〜

20091203 かのん 10
焼きそば 90バーツ
これもお安いっ〜

20091203 かのん 11
うな重 350バーツ
久々にうなぎを食べましタン

20091203 かのん 4

20091203 かのん 6

20091203 かのん 9
他に頼んだお料理
頼みすぎ?


うーん、食べすぎーーー(笑)
一緒に行ったタイ人スタッフ達も喜んでましたー


今日のお店:かのん
場所:スクムウィットsoi33/1入ってすぐ左側※東京メガネさんの上
593/13-14 Sukhumvit Soi33/1 bangkok
電話: 02-662-3128 



いやはや・・・こうやって私のダイエットは無駄に終っていくんだわー・・・
師走のバカヤロー