ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091210 串亭 1

悪魔の接待地獄がやっとこ終わったサーヤですコンバンミ( -д-)ノ
先週頑張ったダイエットも全て無駄に終わりました
そして土曜日からご飯の美味しい台北へ・・・そして年末・・・ぎゃびーん・゚・(ノД`;)・゚・

って今日は、トンローSoi16にあるPenny's Balconyにある

串亭


さんを紹介致しますヾ(=^▽^=)ノ


最近仲良くしていただいている格好良い先輩女子とUちゃんとで行ったんですが・・・
昔お友達のPUP☆LOVEさんからは「超込んでいた」って言う噂を聞いたんだけど・・・
実際・・・予約して行ったらサーヤ達だけだった・・・(^^ゞ
※このお店良くタイ人向けのテレビに紹介されているので、テレビに紹介された直後は込んでいるみたいです

お料理はと言えば・・・やっぱりと言うか、タイ人が想像する串揚げっていうか・・・和風ではなくオリジナルな感じの串揚げって感じだったかなぁー
味はー・・・可も無く不可もなくって感じでした(^^ゞ

串物は2本でのお値段です


20091210 串亭 2
御新香セット 95バーツ

20091210 串亭 3
串揚げ盛 110バーツ
ソースが多くないか?

20091210 串亭 4
ねぎ 35バーツ

20091210 串亭 5
つくね 60バーツ
サーヤ的には焼き鳥と言えばつくねです

20091210 串亭 6
焼き鳥 60バーツ

20091210 串亭 7
アスパラガス 75バーツ

20091210 串亭 8
たこやき 80バーツ

20091210 串亭 9
おくら 60バーツ
いかのしおから 85バーツ


20091210 串亭 10
木挽 1,500バーツ
三人で飲み干しました(笑)

20091210 串亭 11


うーん、食べすぎーーー(笑)


今日のお店:串亭
場所:トンローSoi16 Penny's Balcony内※ルノートルの横
  Penny's Balcony, Thonglor 16, Sukhumvit Rd, Bangkok
電話: 02-392-3518
営業時間:17:00〜24:00(ラストオーダー23時)
サービスチャージ 5%、消費税7%は別
URL:http://www. kushi-tei.com


※閉店済み


いやはや・・・こうやって私のダイエットは無駄に終っていくんだわー・・・
師走のバカヤロー