ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091227 友情らーめん 1


JIN最終回やっとみましたーヾ(≧∪≦*)ノ〃
あれって・・・続編あるんですか???映画とかかなー?楽しみでありんす〜〜〜

さて、今日は斬新なラーメン屋さん

友情ラーメン YUUJOU RAMEN



さんを紹介します



エカマイのバスステーションすぐ脇にあるちょっと小さめのお店のラーメン屋さん。
いやー普通のラーメン屋だと思ったけど・・・これがさーマジ斬新ラーメン屋さん

多分、日本風ラーメンを知らない方であれば・・・美味しく食べていただけると思います。(超ひどい)


20091227 友情らーめん 2
友情ラーメン 75バーツ
白いのに・・・・味は・・・・「めんつゆ」です
これはーどうやって作るのか・・・・ある意味知りたい



20091227 友情らーめん 3
キムチ焼うどん 72バーツ
・・・具多し
甘いキムチ

20091227 友情らーめん 4
トンカツカレー丼 79バーツ
これが強いて言えば食べられたお料理
・・・うすーーーいカレーだったけどね

20091227 友情らーめん 5
気になるメニュー
て、て、てんぷらカレー麺って・・・

20091227 友情らーめん 6
メニュー

20091227 友情らーめん 7
店内
こじんまーり

20091227 友情らーめん 9
ご馳走様でした・・・・
どーん・・・っと残しちゃいました。
申し訳ありませんでした



名刺をもらう時に「いろんな人に宣伝してね」って言われたけど・・・・
ある意味宣伝したからいいかな???(ーー;)


今日のお店:友情ラーメン YUUJOU RAMEN
場所:エカマイバスステーション横
電話:085-337-7856
営業時間:11:00〜21:30
URL:http://www.yuujouramen.com
クレジットカード:使用不可


多分、カレーうどん系なら美味しいと思います〜〜〜〜
・・・ってフォローになってないかな〜〜〜?


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆