ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100117 シーロムフェスティバル 1


さっそく更新が遅れました。
全ての原因は・・・睡眠を優先するあまりに・・・(^^ゞ
だってー最近涼しいんだもーん

そんな今日紹介するのは、SRのライブ練習会の前に行った


Silom Festval 2010


でございます〜〜〜〜


行ってビックシ。2000年振りのイベントってことで超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜凄い人。

人酔いしやすいサーヤは込みそうになる夜前には帰りましたけど〜〜〜

しかーーーし、本当シーロムを歩行者天国にするくらいあって、すんごい人。
一緒に行った人たちもびっくらしてました。

今回は玄風館さんととっぴー達と見てきたぞい(・∀・)



20100117 シーロムフェスティバル 2
まじ凄い人
BTSの駅からの撮影
すごいっしょ?
夜はこの倍はいたはず


20100117 シーロムフェスティバル 4
コマパット
唯一お買い物をしたコーナー
やっぱし素材がグッド

20100117 シーロムフェスティバル 3
お店


20100117 シーロムフェスティバル 12
シャングリラのパスタ 80バーツ
美味しかっただす
ホワイトソースのが一番美味しかった

20100117 シーロムフェスティバル 13
モーベンピック 70バーツ
めっちゃーーーーー美味しかっただっす〜〜〜

20100117 シーロムフェスティバル 5
コカ
コカも出してた


20100117 シーロムフェスティバル 8
子豚の丸焼き
ベッコフィーノのコーナーで焼かれていた子豚さん・・・
・・・

20100117 シーロムフェスティバル 7
タイの古楽器バンド

20100117 シーロムフェスティバル 6
おしゃれバンド
盛り上がってなかったー(^^ゞ

20100117 シーロムフェスティバル 9
タニヤ通り
美味しそうだった

20100117 シーロムフェスティバル 10
20100117 シーロムフェスティバル 11
道端の芸術家
す、すごいっっす

20100117 シーロムフェスティバル 14
平安桜さん
昴がメッチャうまかったヾ(≧∪≦*)ノ〃


本当に10年に一度のイベントなのかなー来年当たりやって欲しい・・・


今日のイベント:シーロムフェスティバル
場所:シーロム通り



そうそう、電動のトゥクトゥクがあって、あれは将来性があると思いました(笑)
Ecoを気にするお祭り?だったかも(^^ゞ