ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100122 24 BY PO 1

会社のご飯で「エンポリア」へ行ったのに、そのあと玄風館さんに行って丸腸を食べてきたサーヤです。コンバンミ
丸腸って皆さん食べたことありますか?博多では有名なホルモンらしいんですが・・・メッチャ美味しい〜〜〜〜
感涙です。残り少ないらしいですから是非食べに行って見てください〜
あ、あとしかも、、、今週放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「キタナミシュラン」コーナーで福岡出身のKABA.ちゃんが博多本店の玄風館さんを紹介したんだってーそんなもんだから、バンコクにも余波があっちゃうかもかも?

ま、そんなことはさておき・・・
今日は、この間フットマッサージをしてきた

TWENTY-4 by PO massage and spa


さんを紹介しますー☆

とあるバンドの練習を見に行く事になったんだけど・・・サーヤ的に早く着きすぎたのでマッサージをすることを突然決め、こちらのお店に行ってきたわけ。
そーしーたーら、意外と込んでいてビックシΣ(`□´/)/
フットマッサージをしている人の8割がタイ人で、ファランが一人だったかな。
日本人が意外と少なかったかなぁ?もしかすると、全身の方にいらっしゃったのかもしれないけどね・・・

店内はねーかなり落ち着くオフホワイトな感じのお部屋で、ぐっすり寝ちゃいました〜

20100122 24 BY PO 4
全身マッサージの部屋

20100122 24 BY PO 3
フットマッサージの部屋
あ、ぼけちゃった・・・
申し訳ありません〜

20100122 24 BY PO 5
メニュー
タイマッサージ 1時間 250バーツ
フットマッサージ 1時間 280バーツ
タイ+フットマッサージ 2時間 500バーツ

20100122 24 BY PO 2


担当してくれた人が本当上手で気持ちよかった〜

ちなみに現在ボディスクラブがプロモーションで1時間800バーツが400バーツだそうです。行かなきゃ損ですぜー


今日のマッサージ屋:TWENTY-4 by PO massage and spa
場所:スクムウィットSoi24 キャンプデイヴィス近く
   BTSプロンポン駅からタクシーで3,4分?歩いたら・・・15分くらい?
   No.98 (Opposite Mahoagany Tower) Soi Sukhumvit 24m Sukhumvit Rd, Klongtoey, Bangkok
電話:02-204-2909
営業時間:10時〜23時




本当、この肩こり、どうにかならないもんですかのー・゚・(ノД`;)・゚・


余談ですが・・・


20100122 まるちょう 1

これがうわさの丸腸でございます
メッチャプリプリ

滅多に食べられない代物ですよ〜奥様