ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100126 NEO 1

昨日は会社の飲み会・・・つ、つかれた・・・
大好きなお友達が辞めるってことだったので、寂しくなって思わず深酒。atWOOD BALL
ウエーン。寂しいよ〜〜〜。・゚・(ノД`)
サーヤ意外とセンチメンタルなの。(嘘)

さて、今日は、手芸部に入部して約2ヶ月。そんな手芸用品を買いに行った

100円ショップの NEO


さんでーっす

Soi33/1にあるんですが、以前と場所が変わり、昔TSUTAYAさんだったところに移転したんですよ。(かなり前に)
お店が広くなった分、やっぱし品数も増えて、見ているだけでも楽しい。

年末年始に日本へ帰った時に一番驚いたのが・・・100円ショップに手芸品が結構な品揃えであるってことね。
さすが、100円ショップ。アイラブです

ってことで、本来は手芸品を買いに行く予定が・・・何故か?またどうでもいいグッズにも目が行ってしまい…
無駄遣いをしてきてしまいました・・・(>_<)

20100126 NEO 4
店内
日本の100円ショップとなんら変わりなし

20100126 NEO 2
20100126 NEO 3


昔ってかぎ針・・・100円なんかじゃ買えなかった気がするんだけど・・・
世の中変わったねー; ̄ロ ̄)!!


今日のお店:100yen shop NEO
場所:BTSプロンポン駅から徒歩1,2分
   595 Soi Sukhumvit 33/1 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:02-260-0460
営業時間:10時から21時





もっと支店が出来ればいいのにぃ・・・